« そろそろ散歩が。。。 | トップページ | くつしたで遊ぶマル »

2008年3月16日 (日)

似たもの同士

今日は、マロンちゃん(柴犬・女の子・1才)に会いました。いろいろ話をきくと、マロンちゃんも、小さい犬が来ると遊びたくて、伏せたり、お座りをして待つそうです。今日たまたま向こう側から子犬が来たのですが、マルとマロンちゃんがそろって、その犬に注目していました。一緒に遊びたくて。柴犬て、こんな性格なのかしら?

080316_172457 080316_172507

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←柴犬ブログのランキングに参加しています。 ぜひ1クリックして下さい(マルより)

|

« そろそろ散歩が。。。 | トップページ | くつしたで遊ぶマル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/11417722

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの同士:

« そろそろ散歩が。。。 | トップページ | くつしたで遊ぶマル »