« 春だね | トップページ | 家族と群れ »

2008年3月20日 (木)

初めてのバブル

今日、マルはペットサロンで、初めてマイクロバブルを体験。(中に入れず、残念ながらバブル中のマルの写真は撮れず)。美容コースを一通り終了したマルは、すっかり綺麗になっていました。今までにないフワフワした触り心地。そして顔も引き締まった感じで美男子に。店員さんから「眉毛のところがM字で、お殿様みたいですね。鼻が短く、顔の輪郭がしっかりして、他の柴犬とちょっと違うので、迷子になってもすぐに見つかりますよ」と言われました。そう、マルって富士びたいで、たぬき系の顔をしているんですよね。

P1010441 P1010447

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぜひ1クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングにいきます。

|

« 春だね | トップページ | 家族と群れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/11571725

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのバブル:

« 春だね | トップページ | 家族と群れ »