« 花見に行って来たよ | トップページ | たるんでいるマル »

2008年3月 3日 (月)

はじめまして

実は3月3日は、マルに初めて会った記念日。去年の3月3日、犬を飼うためにいろんなペットショップへ行きました。その2軒目で奥さんがマルを発見。「この犬がいい」と大騒ぎ。顔が丸々し、尻尾が綺麗に二重巻きになっていたのが良かったようです。一方、犬を初めて飼う旦那さんは慎重な姿勢。結局、1週間経ってまだ居たら買おう、とういうことに。1週間後、店に行くと、マルは居たんです。きっと私達の家族になるのを待っていたんでしょう。縁ですね。いい出会いでした。

マルが家族になった時(お買い上げ時)の記念写真

Dvc00033_2

|

« 花見に行って来たよ | トップページ | たるんでいるマル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/10914639

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 花見に行って来たよ | トップページ | たるんでいるマル »