« またまた寝顔で | トップページ | そろそろ散歩が。。。 »

2008年3月14日 (金)

増えていく友達

我が家の近所には柴犬が多いです。しかも女の子が。今日は散歩中に柴犬(女の子・1才)・マロンちゃんに会いました。飼い主は柴犬話で盛り上がり。マルはマロンちゃんに近づいてじっとしていました。先日は、柴犬(女の子・6ヶ月)のきなこちゃんに会いました。それにチロちゃん(女の子・2才)もいます。マル(柴犬・オス・1才)の周りは女の子ばかり。小学生から人気のマルは柴犬・女の子にもてるかな?

080314_142607

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←柴犬ブログのランキングに参加しています。 ぜひ1クリックして下さい(マルより)

|

« またまた寝顔で | トップページ | そろそろ散歩が。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/11348216

この記事へのトラックバック一覧です: 増えていく友達:

« またまた寝顔で | トップページ | そろそろ散歩が。。。 »