« ドライブは気持ちいい | トップページ | ぜいたくな食事 »

2008年2月11日 (月)

コーヒータイム2

今日も駅前のスタバへ。この3連休で2回目。飼い主はココアとカフェモカ、マルは水を注文。そして今日は、マルがカフェレストランに行っても食事をほしがらない訓練をするために、ホットケーキも追加。飼い主だけで食べていると、やはりマルは駄目でした。急に「う~、ゴワン、ゴワン」と吠え始めました。ワンワンとなけばいいものを、変わったなき方をするものだから、周りのお客さんがビックリ!それでもマルは「ゴーワン、ゴワン」と大声で連発。笑い声さえ起きました。これではマルと一緒にレストランは無理か。。。結局、ホットケーキをちょっとだけ食べさせました。また願い事がかなったマルでした。(1月25日しゃべる犬、1月28日しゃべる犬2 ご参考までに)

Dvc00046 Dvc00047

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ここをぜひぜひ1クリックしてください(マルより)。柴犬ブログのランキングにいきます。

|

« ドライブは気持ちいい | トップページ | ぜいたくな食事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。マルちゃん最近青葉台のスタバにいるのですね★クロエは元気なのですが、私が三連休前に胃潰瘍になってしまい、家にずっとクロエとこもってました・・・マルちゃんに会えたらいいな♪
今日はバレンタインデーで、犬用のチョコがあるのでびっくり!!犬同士でチョコのあげあいっこをしてたみたいです。是非、ツインテイルというペットショップ行ってみてください(青葉台に行く途中の藤が丘小学校の前の坂道を上って、郵便局の少し先の白いお店です)★最近寒いのでクロエ猫のように布団の中で丸まってます。今度ぜひ一緒に休日のコーヒータイムしたいですね☆☆

投稿: クロエ | 2008年2月14日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/10439613

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒータイム2:

« ドライブは気持ちいい | トップページ | ぜいたくな食事 »