« たたかうマル | トップページ | 時にはワイルドに »

2008年2月 7日 (木)

「相棒」大好き

テレビ朝日の刑事ドラマ「相棒」って、本当に面白いですよね。ストーリーが二転三転するし、ラストシーンで水谷豊が言う言葉はいつも重みがあります。マルも相棒が大好きです。特に先週は、犬が出てきてキーマン(キーワン)になっており、その犬が吠えるたびに、マルはテレビの前に寄って行き、首をかしげていました。

Dvc00208

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ここをクリックして下さい。柴犬ブログのランキングにいきます(マルより)

|

« たたかうマル | トップページ | 時にはワイルドに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

題名につられてついつい・・・
初めまして。私も「相棒」大好きです。
今私の住んでいる地域では夕方再放送もあってて、
ハマってます。
その前ははぐれ刑事にハマってたんですが・・・
(^ω^;)
これからも相棒つながり(?)でよろしくお願いします♪

投稿: 虎子&鷹子 | 2008年2月 8日 (金) 11時34分

虎子&鷹子さんへ
今年のGWに公開予定の相棒の映画が楽しみですね。はぐれ刑事も面白かったですよね。私は以前は古畑任三郎とコナン君が好きでした。が、今では、やはり相棒です。

投稿: マルオ | 2008年2月 9日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/10319265

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒」大好き:

« たたかうマル | トップページ | 時にはワイルドに »