« 時にはワイルドに | トップページ | ドライブは気持ちいい »

2008年2月 9日 (土)

久しぶりの興奮

今日はマルと出会ったペットショップへ、定期健診&シャンプーに行ってきました。マルは我が家へ来る前に、ここで1ヶ月過ごしており、この店が大好きです。定期検診は最初に診てもらった先生でないと駄目。その先生にしか歯や耳の中を診せません。なのでいつも同じ先生をご指名。そして店長に久しぶり(4ヶ月ぶり位)のご対面。マルの喜び具合を見て、「マルちゃん、相変わらずコロコロしてるね」「どうも柴犬ぽくないね」「やっぱり番犬は無理かな」と言われました。そういえば看護婦さんにも愛想良くし「この子は人懐こいですね。柴犬ぽくないですね」と言われたマルです。

自分より小さな犬は大好きP1010306 P1010307

お尻の毛も綺麗にカット

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ここをクリックして下さい。柴犬ブログにいきます(マルより)

|

« 時にはワイルドに | トップページ | ドライブは気持ちいい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プロフィールの写真がとてもかわいいですね。

投稿: ナッツ | 2008年2月10日 (日) 14時39分

ナッツさんへ
ナッツさんのブログを見ました。かわいい柴犬ですね。やっぱり柴犬はいいですよね。

投稿: マルオ | 2008年2月10日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/10371572

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの興奮:

« 時にはワイルドに | トップページ | ドライブは気持ちいい »