« マルで幸せに | トップページ | のんびりと »

2008年1月17日 (木)

水が欲しい

今日は出張から帰ってきたのですが、出張先は雪でした。本当に寒かったです。マルはまだ雪を見たことがないのですが、見たらどうするんだろう?さて、今日のマルはずっと庭で遊んでいた模様。こんなに寒いのに。まあ犬は毛皮を着ているから大丈夫なのか。水は飲んだのでしょうか。そういえば、夏の日の散歩ですが、あまりに暑く途中でマルが座り込んだりするので、ペットボトルに水をいれ、給水タイムを設けながらの散歩。マルはペットボトルを抱えて水を飲みます。通りすがりの人に笑われていました。周りの人に笑顔、幸せを提供するマルです。

Dvc00012

|

« マルで幸せに | トップページ | のんびりと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/9939508

この記事へのトラックバック一覧です: 水が欲しい:

« マルで幸せに | トップページ | のんびりと »